So-net無料ブログ作成
検索選択

 [Yui]


これ、なんだと思います?

これ、YUIちゃん家の明かりなんだってぇー・・・。


・・鳥の巣・・・・・・!



映画「明日の記憶」を見て [Yui]

あなたの生きがいはなんですか?

やりたいことに向かうこと

大切な人のそばにいること



星を数えること



間違い探しをすること



家族をつくること




愛を探すこと



歌を歌うこと




丘の上に登って世界を見渡すこと




悔いのないように毎日生きること




大好きな人のそばで眠ること



大好きな人のそばで死ぬこと



大好きな人より多く生きること




わたしの生きがいは何でしょう?



おnew [Yui]

ひとめぼれして

衝動買いしちゃった。


スニーカー

初めてのスニーカー。




普段はブーツ派なんですが(これまたスニーカーが似合わない顔なのよ)

でもでも
今年はスニーカーを履きこなすオンナになりたくて。


ついに購入してしまいました。ワンピにスニーカーもいいよね。デニムとスニーカーの定番を履きこなしてる人尊敬します。今年はシンプルを着こなす女子でいきたいわあ。よろしくです!(誰に)

この靴、SM2で見つけたんだけど、SM2って「サマンサ モスモス」の略なんだって!(Samansa Mos×2)
知らなかったー

衝撃的

モスモスって‥

もしもし?
をたまにそう言う人いるよね。


もすもす?

あっ!外国のフレンドでサマンサって人がいたら

「あっサマンサ、もすもす?」

だわ!






って


ごめんなさい。

ちょっと突っ走りました。

スニーカー、
見てください↓↓↓↓↓




---------------------------------------------------------------------

さすがYUIちゃん。ダジャレは必須だわさ。ぇー



試着しちゃったり [Yui]

これからライブがたくさん控えてるので、衣装選びをしてきましたー。

洋服パラダイス

女子の幸せココにあり。ですよね。

普段から試着しないと買えないタイプ。。(ここは慎重派なので)

店員さんに変に気を使ってしまうから、疲れたりもします。話しかけられるとドキドキしてしまうんですよ。

でも
今日は!

着たい放題!(やったー)

春はワンピースに注目してます。

ライブの楽しみがまた増えました('-'*)v



キタ━━━━━━━( ・∀・) [Yui]

懐かしく↑こんな顔文字使ってみました!(電車男が流行ったとき、やたらみんな使ったよね)

とゆうかこの顔、今のYUIの心情!

きたよ
きたよ!

Rhodesの新商品がでるらしい!

☆「Rhodes Mark 7」☆

Rhodesといえばヴィンテージイメージしかなかったから、
驚き!
喜び!
とゆうか
おののき。

MIDIあり
液晶あり
イコライザあり
カラーバリエーションあり

現代ちっくに進化しているみたいなんですが、
鍵盤は木製らしい。
これは気になる。

欲しい。。(-_-)ノ

発売はまだなのでお店でも置いてないんだけど、

早く弾いてみたい!
音を聴きたい!

大いに気になるところです。
けど、部屋に置き場を作らなくてはと今から悩ましいです。

今年も仲間が増える予感大!!

ふぅーー
テンション高いひとりごとを聞いてくれてありがとうございました(・_*)\


-----------------------------------
また買うんですか!(・_・)
リッチですねw(笑)
部屋うまっちゃうよ。



ARTNOTE [Yui]

柵の向こうへ
行ってみたいと思うけど

いまひとつ
勇気がでないのは

いまこの場所が
好きだから。



守ってちゃいけない


離れなきゃいけない


踏み出さなきゃいけない




わかってはいるのだけど。



ゆず茶☆ [Yui]


YUIちゃんのゆず茶。だいぶそだって・・・・・るの?

こんなものなんですかねーかなり時間かかるんだぁ~

↓↓                         ↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/rythemfun/2006-12-17



NENGAJO [Yui]

届きました!

今年もこんなにたくさん(嬉泣)
みなさんありがとうございます!!

これから一枚一枚じっくりと読ませていただきます。
やっぱりいつの時代になっても手書きのぬくもりはいいですね。時間かけて書いてくれたんだぁと思うと、すごっく気持ちが伝わってきますm(__)m

ライブ前にパワーをもらいました!
そして年賀状だけじゃなくて、ファンレターとかBBSのメッセージとか
いつも応援ありがとうございます!

読み残しのないように隅々読んでます。


今年も応援よろしくお願いします!
ライブで一人一人にこの感謝を伝えたいと思います\(*^▽^*)/

---------------------------------------------------------------------------

ら・・・・来年は・・・おくろうと・・・・・・・・・おもひ・・・マス。



UFO~うふぉ~ [Yui]

こっこれは・・・・・・・・・・・・・!

もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

湯・・・湯・・・ゆ・・・・・・・・・・・!!!!

飛行船だそうです・・・・。

ん?わかってたよ??わかってたけどなにか?(爆)

zzz
Orz



毎日がスペシャ~ル [Yui]

スペシャルって響きが良い☆

特別なことって好き。


それこそ
毎日っがスペシャ〜ル(by.竹内まりやさん)だったらいいのに(・_・ゞ

って
そうゆう気持ちでいることが大切よね。

いい歌詞だなぁ〜。


ライブでみんなといられる時間は、毎回っがスペシャ〜ル♪です!
スペシャルだらけ!

自分自身もすっごい幸せだし、来てくれたみんなにも思いっきり楽しんで帰ってもらいたいから(*^_^*)




ついさっきまで、

会社で、今度の15日のライブに持っていくおみやげを制作していました。


★年賀状★


です!持っていこうと思ってます。もちろんスペシャルな年賀状も混ぜておきましたー('-'*)
楽しみにしててくださいね☆


-----------------------------------------------------
なっ!いいなー。でもいけないんだよなーライブ。
いけるとしたら5年後だなー。はー最悪・・・・。(泣)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。