So-net無料ブログ作成
meromeropark ブログトップ
前の10件 | -

ししゅんき [meromeropark]


モコナ(黒)がやっとこさししゅんきになりました!

パンダカラーに染まりました♪

個人的には結構嬉しいw
だってこの色と赤のピースバットにはひとりだちに激レアなやつがいるから!
(これだったらパンダだよね。)

ちなみにモコナ(白)はこちら。



バグリ [meromeropark]


ちょっとみてください。

ほかの人もたまにみるらしいけど。
バグリですよね。床がきえてるのって。でも何度いってもこの状態だったから・・・。

不思議に思ってキャプチャしてみました~。



ししゅんき [meromeropark]

モコナ(白)がししゅんきになり赤になりました。

これでモコナ(黒)も青になればモコナ=モドキとしてなるけどなぁ~

あ、名前どうしよー。



クリスマス [meromeropark]

ついにクリスマスですねー。外のクリスマスツリーはキラキラ光ってますし、メロサンタもたくさんみれましたよw


靴下も変わりました!

月見やかぼちゃみたいに形自体かわってくれると思ってたから明らかシンプルですね。。。

プレゼントが入ってるか入ってないかってやつですよ。

しかもプレゼンtはみることができない~!(><)。・・゜ 。


あと、話はかわるけどなんでみなさんそんなに早くメロ度が上がるんですかね?

普通に毎日かいてても11月に生まれたメロにも負けちゃってるし。

僕がみるかぎり一気にたくさん飼っててブログにメロの切り替えウィンドウをつけてる人の方が一気にあがってるんですよねー。。。

まぁ気のせいだと思うんですが・・・。

まぁめげずに頑張ってみます!



観察 [meromeropark]

ポロリのまりぃ#ちゃん。

かわいすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!p(≧∇≦)q

観察だってぇ~~~~~~~~~~~~w
オヤヂなんだかベィビーなんだかwwwww(^^)

ちなみにうちのモコナ(白)のメロウィンドゥにある椰子。あれ拾ってきたんですよ!
かってに拾ってくることもあるんですね~

でもこの時期に椰子の実拾うのやめようよ・・・(笑)



クリスマス! [meromeropark]



ついにクリスマス期間になりました!まさか限定アイテム販売はないだろうなぁーと思ってたんでびっくりして買いすぎました(笑)

2000きっちゃった;;;

でもかわいいから許す!


窓の向こうもほら!ちらっとメロッチョの雪が!?

ちゃんと全キャラいましたよwアドアドおじさんもいました!


全体だとこんな感じ。

靴下からは何が生まれるかな・・・・?w楽しみ☆★☆


Merry Christmas!PEANUTSサンタストラップ(スヌーピー)BH-31326
¥819
17296


【クリスマス限定】POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ(Heart Reindeer/健康)PHX-008
¥1,260
17430


【クリスマス限定】★メリクリキューピーストラップ(サンタさん)
¥525
17327


MJS-27 キッズサンタ フードケープ
¥1,399
(株)丸惣




やんちゃざかり [meromeropark]





ナツコさん家のハニィ(ペト)ちゃんとravirさん家のまりぃ#(ポロリ)ちゃんがやんちゃざかりになりました。




どちらともかわいいけど・・・・

メロっぽくないですよね。


やんちゃざかりからネクタイしちゃってるし。

ひとりだちぐらいからでいいのに。

ペトは最後まで変化がなく結局大きくなっただけ。

顔があざらしっぽいけどいまいちつかめない感じ・・・。


どちらとも手足が変わってて。


そうそう、実はペトもポロリのでかすぎて噴出しでかぶっちゃうんですよw(笑)






得にペトはすごいw

白だからさらにわかりにくいなぁー。






とりあえず自分はまだ2代目なんでまだ先ですね;;最近またメロ度が上がらない!!!





ホームレイアウト [meromeropark]

ウッドデスクかいました!
そして、ちょっとテレビにCG映像張りにお部屋にしてみました。☆

どうですかね?メロンがなくなったぁ~;;



「紅白メロ合戦で歌う曲」 [meromeropark]

メロ名○モコナ(黒)
里親名○猫ノ芽 昴

「飛び降りるリスト」!!!

・・・・。変にコメントしたらあぶないね(笑)

ヨシヤスさんよろしくお願いします!!



やんちゃざかり [meromeropark]


モコナ(黒)がおかげさまでやっとやんちゃざかりになりました。
3ヶ月で300度って超遅すぎですよね・・・orz
もーなんでかなーほんとスタッフさんちゃんとやってほしい限りです。



前の10件 | - meromeropark ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。