So-net無料ブログ作成

ダイアモンドシティ鶴見 [RYTHEM]

続いて続いて~ダイアモンドシティ鶴見でござーます!!


本番直前。


人でわんさか!


皆の足とまれ~☆>o<☆ かわええなぁ~・・・この・・・・・kYUIちゃん。w爆


2007-03-31 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ららぽーと甲府 [RYTHEM]

続きましてららぽーと甲府でっす☆

ららぽといえば・・・・千葉のららぽにもきましたよ!RYTHEM!VIVA☆船橋!!

もうちょっと台大きくしてあげないと後ろきついよね。
よく思うんだけどライブとかって前のほうしか盛り上がんないと思う。。。
だって後ろ見えないジャン!2階席とかもっとさめるじゃん!
画面があっても生って感じしないジャン!

・・・はい。余談すぎました。


後ろ~w


2007-03-30 10:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2007-03-27

続きましてジャスコ洛南でのライブ~♪
RYTHEMここ好きですよね。(笑)
くそっ!千葉に来てくれっっ!!

またもやてんちょーさんとパシャリ☆

セットリストはわかんないんですけど

・桜唄
・霞桜
・ホウキ雲
・SongForYou
・三日月ラプソディー

は歌ってたと思いますf^_^;


2007-03-27 11:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イオン大日いんすとあー [RYTHEM]

しばらくぶりです。更新してなくてすみませんm(_ _)m

まずは関西インストア第1弾のイオン大日の写真~♪

結構人いないねー^_^;頑張れRYTHEMファンの関西在住さん。笑

よく思うんだけどこういうときにたまたま写る人って嬉しいかも知んないけど恥ずいよねw藁。


2007-03-25 19:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

か~か~し~♪ [RYTHEM]


なんと!RYTHEMがかかしのライヴにいったそうです!!!一般市民として!
いいなぁー隣だった人♪(藁

バーンパーク♪


2007-03-18 19:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。